ご注文キャンセル・返品について通販 | レディースファッション通販 Re:EDIT - リエディ(ギャルスター)

レディースファッション通販 > お買い物ガイド > ご注文キャンセル・返品について

ご注文キャンセル・返品について

レディースファッション通販Re:EDITのご注文キャンセル・返品についてのヘルプページです。

ご注文キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは一切お受けいたしておりません。
ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
※満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものにつきましては保護者の方の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しかねますのでご注意下さい。 ※発送後のキャンセルは、往復送料をご負担頂くことになりますので、ご了承ください。

【クーリングオフについて】
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。

不備商品の返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

【当店商品について】
 ▼お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ▼素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ▼当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ▼当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ▼配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。


【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品。
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
 ・ 靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【返金方法について】
 主なお支払い方法の返金については下記でございます。
 詳細については、別途ご案内いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 ▼クレジットカード決済/アマゾンペイメントの場合
 ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。

 ▼代金引換の場合
 お客様のお口座へ返金をいたします。

 ▼後払い(NP後払い)の場合
 お支払い後/一部商品返品
 お送りいたしております、請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。
 当店より、お客様のお口座へ商品代金を返金いたします。

 お支払い前(全返品)
 後払い請求書についてはキャンセルいたします。

【その他】
 ・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
  返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

お客様都合の返品について

 イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。

 返品・交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
 ・ 靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・ ピアス/水着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。

【送料・手数料のご負担について】
返品・交換時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

 ▼交換
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 ◇商品ご返送時
  商品返品時の送料を【元払い】でお願いしております。

 ◇交換商品発送時
  代金引換便【1,080円】にて交換商品を発送いたします。
 ――――――――――――――――――――――――――――――

 ▼返品
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 ◇返送時送料
  商品返品時の送料を【元払い】でお願いしております。

 ◇当店からお客様へお送りした際の発送時送料
  690円 (※1)

 ◇代金引換/後払い などお口座への返金の場合
  390円(手数料)と振込み手数料(※2)
 ――――――――――――――――――――――――――――――

 (※1)お支払い方法にかかわらず、返品後の合計金額が5,400円未満、
    送料無料商品がお手元に残らない場合、請求いたします。
    また、北海道/沖縄/一部地域の場合、発送時送料は「1,215円」でございます。

 (※2)ゆうちょ銀行の場合  ・・・130円
     その他金融機関の場合・・・324円

【返金方法について】
主なお支払い方法の返金については下記でございます。
詳細については、別途ご案内いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 ▼クレジットカード決済/Amazonペイメントの場合
 ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。

 ▼代金引換の場合
 お客様のお口座へ、送料・手数料・振込み手数料をなどを差し引いた金額を返金いたします。

 ▼後払い(NP後払い)の場合
 お送りいたしております、請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。
 当店より、お客様のお口座へ、送料・手数料・振込み手数料をなどを差し引いた金額を返金いたします。


【その他】
 ・配送業者の指定はございませんが補償のございます配送方法(宅配便など)でのご返送をお願いします。

 ・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
  返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。