メールが届かないお客様へ通販 | レディースファッション通販 Re:EDIT - リエディ(ギャルスター)

レディースファッション通販 > お買い物ガイド > メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

レディースファッション通販Re:EDITの会員登録・情報についてのヘルプページです。

メールが届かないお客様へ

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方

弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

※docomoアドレスのお客様につきまして

「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによってはdocomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。現状ではdocomo、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。2営業日以内(土日・祝日・長期休暇は除く)に当店よりご連絡のない場合にはお手数ではございますがsupport@reedit.jpまでご連絡いただけます様、何卒宜しくお願い致します。

※ezwebアドレスのお客様につきまして

2010年12月よりKDDIより迷惑メールフィルター機能拡張が行われました。
弊社より一括で配信されております【確認メール】や【発送完了メール】が正しく受信されない場合がございます。
現状ではKDDI、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。2営業日以内(土日・祝日・長期休暇は除く)に当店よりご連絡のない場合にはお手数ではございますがsupport@reedit.jpまでご連絡をいただきます様、宜しくお願いいたします。