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Q&A

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お届けについて

Q.荷物が届かないのですが
【発送完了メールが届いていない場合】
  • 予約商品をご注文されておりませんでしょうか。
    商品タイトルまたはご注文確認メールの当店からのメッセージ欄をご確認お願いします。
  • 万一、在庫切れの場合は必ずメールでご連絡させて頂いております。 メールのご確認をお願いいたします(要参照 Q 店からのメールがこない)。
  • 当店は翌々営業日出荷を心がけておりますが、休み明けやセールなどでご注文が殺到した場合は、出荷が遅れることがございます。
    あらかじめご了承下さい。
【発送完了メールが届いている場合】
天候などによる交通状況や、配送業者の混雑具合により遅れている場合がありますので、発送完了メールに記載してある「送り状番号」(もしくは「お問い合わせ番号」)で配送業者にお問合わせ下さい。
Q.配送業者は選べますか?
配送業者はご指定いただけません。
お客様よりご注文いただきました商品は、ゆうパックにてお届けいたします。
一部条件に該当する発送内容の場合、弊社にて配達業者様のご変更をさせて頂きます。
予め御了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
【メール便対象商品の単品注文】
日本郵便のメール便にてお届けいたします。
Q.送料はかかりますか?
【配送料】
商品の合計代金が5,399円(税込)以下の場合・・・690円(税込)
商品の合計代金が5,400円(税込)以上の場合・・・無料
【5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料!】
※送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。
※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
(北海道・沖縄・一部地域へのお届けは1,215円を頂戴いたします。)
※北海道・沖縄・一部地域への配送につきましては、別途送料を加算させていただきますので、後ほどメールにてご案内を差し上げます。
(10,800円以上のご注文・送料無料商品+5,400円以上のご注文の場合は送料無料での配送となります。)
Q.発送日を教えて下さい
入荷済み商品をご購入頂いている場合、ご注文日の翌々営業日が最短の発送日となります。
(銀行振り込み、郵便振替、ニッセン後払いはご入金確認や簡単な審査がございますので、
出荷まで少しお時間を頂く場合がございます)
予約商品をご購入いただいている場合は、予約商品が入荷次第の発送となります。
Q.日時指定はできますか?
はい。入荷済み商品のみをご注文いただいている場合は可能でございます。
(メール便配送は日時指定不可となります)
なおご指定はご注文日の1週間後から可能です。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
Q.家が近いので取りに行ってもいいですか?
いいえ、申し訳ございませんがご来店頂きましても【Re:EDIT】でご注文頂いた商品はお渡しすることはできません。
※Re:EDITはショップ運営事務所とは別で倉庫で商品管理を行っております。運営事務所にご来社頂きましても商品をお渡ししたりご試着したりすることはできませんのでご了承くださいませ。
Q.長期間不在にしていて荷物を受け取れなかった
運送会社の保管期限が切れた場合、荷物が当店まで引き戻しになります。
引き戻し後に再発送になりますと、引き戻しに掛かった往復の送料をお客様にご負担頂きますので、至急当店までご連絡をお願い致します。
Q.届け日、配送先住所を変更したい
ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承下さい。
(届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
Q.希望指定日に届かない
以下の場合が考えられます。
  • ご注文に予約商品が含まれている。
    予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
  • お届け不可な日時を指定している。
    また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
    お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
    予めご了承頂きます様お願い致します。
  • お届け時に不在だった。
    不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐日本郵便へご連絡ください。
上記以外の場合はご注文詳細についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
確認の後、お返事いたします。
Q.予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?
ご予約商品が入荷後まとめて発送となります。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
Q.何日で届きますか?
地域によって異なります。
地域によって異なりますのでご注文から商品お届けまでの流れをご参考下さい。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承頂きます様お願い致します。
Q.納品書が入っていなかった
ご希望者のみ同梱しております。
当店では、サンクスメールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いておりますので、ご希望の方以外は同梱されません。
予めご了承くださいませ。ご希望の方はご注文時に通信欄にて「明細書必要」に○をご記入下さい。
※商品発送後の明細書のみの郵送は出来ません。
Q.後払い用紙が入っていません
NP後払い請求書は商品に同封しております。
購入者住所と商品お届け先住所が異なる場合、請求書は商品と別送(普通郵便)にてお送りいたしますのでご確認ください。

商品について

Q.売切れ商品は入荷しませんか?
商品によっては再販売を行なう可能性がございます。
商品ページにございます「再入荷お知らせメール」をご登録いただくと、再販売があった場合、メールにてご連絡をさせて頂いております。
お買物時に売り切れの場合でも、キャンセルや他店舗からの移動により、追加されUPする場合がございます。
また、複数店舗を運営しておりますので、混雑時など、在庫調整に不具合が出、ご注文された後に在庫切れのご案内をさせていただく場合もございますが、ご了承下さいませ。
Q.どうして安いのですか?アウトレットですか?
Re:EDITでは、メーカー様との商談におきまして、なるべくお客様に低価格のものを提供できるよう交渉をおこなっております。
また、自社生産によって中間マージンが発生しないために、安価で商品をご提供できるというメリットもございます。
もちろん、随時、通常仕入れも行っておりますが、少しでもお得な価格と感じて頂ける様、精一杯の価格で頑張っております。
中古品や、アウトレット・難あり商品の販売は致しておりませんので、ご安心下さいませ。
Q.お直し・裾直しはできますか?
当店では、承っておりません。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
Q.商品の取り寄せはできますか?
お客様個別でのお取り寄せは行なっておりません。
Q.商品の大きさやサイズのイメージがわからない
商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますので商品についてのお問い合わせより、ご連絡下さい。
Q.モデルのサイズを教えて下さい
モデル着用サイズにつきましては、商品画像の右下に記載をさせていただいておりますので、
そちらをご参考にして頂けましたら幸いでございます。

ご注文について

Q.電話やFAXで注文できますか?
申し訳ございません。Re:EDITは、インターネットのみの通信販売でございますので
インターネット以外でのご注文の承りはできません。
また、Re:EDITはショッピングモールに出店しており、お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております)
お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。
PCまたは携帯サイトからご注文下さい。
Q.カード会社を変えたい
クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
Q.取り置きはできますか?
ご注文時の通信欄に「取り置き希望」とご記載を頂きましたら、ご注文日より1週間取り置きをさせて頂きます。
Q.注文者と振込み者の氏名が違う
必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
Q.注文がちゃんとできていますか?
Re:EDITへご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。
  • ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、Re:EDITから必ずメールが届きます。
  • Re:EDITからのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
    当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。
  • Re:EDITからのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
    一度当店まで電話かメールでお問合せ下さいませ。
Re:EDITの会員登録を頂いている場合は、 購入履歴 (新しい画面で開きます)よりご注文確認が頂けます。
Q.確認メールがこないのですが
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認下さいませ。
また、お手数をお掛け致しますが、【support@reedit.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
Q.注文内容の追加・変更はできますか?
申し訳ございません。ご注文後すぐに商品の変更(サイズ・カラー・商品など)やキャンセルはお断りしております。
十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。
よくご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、
ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら必ず注文前にご質問下さい。
Q.キャンセルはできますか?
キャンセルはお断りしております。十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。
Q.5,400円以上購入したが、ポイントを利用して5,400円以下になった場合、送料はかかりますか?
お買い上げ金額が税込5,400円以上であれば、送料はかかりません。
ポイントを利用しても、商品合計金額が5,400円(税込)以上であれば送料無料となっております。
例えば…5,400円以上のお買い上げでポイントの利用によりご請求金額が3,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
Q.ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?
利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承下さいませ。
Q.クーポンを使うのを忘れました連絡したら割引対象になりますか?
システム上、できかねます。
当店ではシステム上、クーポン割引を後から設定することはできません。
ご注文の際にご確認頂きますようお願い致します。
Q.注文済みの商品が後から割引になっていた。連絡したら割引後の価格にできるか
公平を期すため、できかねます。
お買い直しはお断りさせて頂いております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.予約商品はキャンセルできますか?
いいえ、申し訳ございませんが、予約商品のキャンセルや返品は不可となります。
Q.ポイントを使って購入したけどキャンセル、返品するとポイントは返還されるか
ご注文のキャンセル手続き後、返還されます。
当店のキャンセル処理が終了次第、ご利用頂きましたポイントは自動的に返還されますが、期間限定ポイントをご利用であれば、ご利用期限をまたぐ処理の場合のみ返還はされません。
Q.画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?
画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

お支払い方法について

Q.支払い方法は何がありますか?
クレジットカード支払い/代金引換/NP後払い/Amazonペイメントよりお選びいただけます。
詳しくはお支払い方法についてをご確認ください。
Q.支払い方法をクレジットカードに変更したい
ご注文確定後、個人情報保護の観点より、クレジットカード支払いへお支払い方法をの変更をお受けすることがいたしかねます。
Q.領収書は発行できますか?
クレジットカード、Amazonペイメント支払いの場合、領収書の発行が可能です。
詳しくは領収書についてをご確認ください。

その他

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